龍之進の本館イラスト・漫画サイト「龍之家」のブログです。同人活動情報の告知などを載せてゆきます。宜しくです。

スポンサーサイト

ブログ止めます
 タイトルこうしないといけないそうです。
あ、止めないですよ?
毒林檎様のブログから頂いてまいりました。

▼見たらすぐやるバトン
※見た人必ずやること今すぐやること。足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!
だそうです。見てしまった方ご愁傷様です

■自己紹介■

●HN⇒龍之進(このブログと同人活動においては)、リー(他ネット上で使ったり)、のん(小さいころからのあだ名でmixiで使ってます)。多くてややこしいですね。すいません。

●職業⇒現在…

●バイト⇒郵便局と本屋(3軒。潰れるたび別の本屋に)でしてました。

●病気⇒ちょっと病んでます

●装備⇒何の?最低限の服は着てますよ。外行く時はアクセサリー着けてたりします。

●性格⇒ネガティブです。でも突っ込みきついとか言われたり。

●口癖⇒はーい(気の抜けた感じで)

●靴のサイズ⇒22.5。靴が中々ない!!

●兄弟⇒弟一人

■好きなもの■

●色⇒銀、蒼、翠、紫

●数字⇒14

●動物⇒兎、猫、犬、大抵の動物は好きです。

●飲み物⇒緑茶、紅茶、ココア、抹茶味の飲み物

●本⇒マンガ・小説

●花⇒・・・桜、牡丹、芍薬、彼岸花、薔薇等

●携帯⇒Docomo

●殴り合いのケンカしたことある?⇒弟となら数えきれないくらい。中学生になったらしなくなりましたが。

●ウソついたことある?⇒ありますよ~。世の中は嘘で出来てます。

●友達とキスしたことある?⇒ないですね。

●誰かの心をもてあそんだことある?⇒無いかと…

●利用したことある?⇒意識的にはないです。無意識にはあるかもね。

●使われたことは?⇒あると思います。

●髪染めてる?⇒いんや。お金掛かるし、面倒だし。そして父に殴り飛ばされるので。

●タトゥーしてる?⇒してませんね。痛いそうですし、恐いんでやりません。

●ピアスあけてる?⇒痛そうですし恐いんで開けません。

●カンニングしたことある?⇒無いですよ~

●お酒飲む?⇒飲みません。アルコール飲料嫌いなんで。

●ジェットコースター好き?⇒大好きです

●もっとピアス開けたい?⇒開いてませんってば。

●掃除好き?⇒嫌いです。

●丸文字?どんな筆記?⇒気分によって丸文字だったりさっぱりした文字(どんな文字?)だったり。気合入れればちょっとは綺麗な文字書けるかな?

●ウェブカメラ持ってる?⇒持ってませんね。それなんですか?

●運転の仕方知ってる?⇒知りません。

●拳銃手した事ある?⇒無いですね。猟師じゃないので。あ、猟銃じゃないの?

■今現在■

●今着ている服⇒フリースのトレーナーともこもこした素材のズボン。

●匂い⇒一応毎日お風呂入ってるので臭くはないかと…

●髪型⇒肩位までのセミロング。天パなのでちょっとうねってます。

●今したいこと⇒イラストを描くか、原稿を描くことですかね。

●聴いてるCD⇒今現在は志方あきこさんの「Harmonia」

●一番最近みた映画⇒ハプニングだったかな?

●一番最後に電話で喋った人⇒本屋の店員さん

●初恋覚えてる?⇒小学生の頃だったかな?あれ初恋に入るのかなぁ?

●まだ好き?⇒いいえ。

●新聞読む?⇒テレビ欄位…

●ゲイやレズの友達いる?⇒恐らくいらっしゃらないかと。

●奇跡を信じる?⇒あったらいいね。

●自己嫌悪する?⇒しますね、かなり。

●成績いい?⇒一応良い方でしたね。

●帽子かぶる?⇒かぶりませんね、殆ど。

●何かに依存してる?⇒マイワールド

●何か集めてる?⇒綺麗な石(主にフローライト)、人形(球体関節人形からあみぐるみ、テディベアまで)、他可愛い物、綺麗な物。

●親友はいる?⇒相手がそう思ってくれてるかどうか…          

●自分の字は好き?⇒そんなに愛着はないですね。

終了!!です!
如何でしたでしょうか?
少しでも面白ければ幸いです
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 龍之棲家. all rights reserved.
