龍之進の本館イラスト・漫画サイト「龍之家」のブログです。同人活動情報の告知などを載せてゆきます。宜しくです。

スポンサーサイト

夢夜様へ
 おはようございます
コメントありがとうございます

>龍之進さんの弟さんの卒業旅行は温泉でしたか!
いいなぁ
日本の温泉はいいよね!
温泉に桶を浮かべてお酒!!
大人になったらやってみたいです!
弟は何気に渋い趣味してるんですよ~
酒飲みですし(笑)
何でも旅館に頼んだのではなく自分で買って持ち込んで飲んだそうです。

>まりも羊羹?!興味深い名前だ!笑
どんな味でしたか?
羊羹て甘いよね?!
久しぶりに食べたくなった。
まだ食べてないんですよ~
今日食べるつもりです。
どうも羊羹じゃないらしいんですよね、あれ。
まりも羊羹っぽい別のお菓子だそうです。
羊羹美味しいですよね
台湾には売ってないですかね?和菓子って。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 龍之棲家. all rights reserved.
