龍之進の本館イラスト・漫画サイト「龍之家」のブログです。同人活動情報の告知などを載せてゆきます。宜しくです。

スポンサーサイト

毒林檎様へ
 こんばんは
コメントありがとうございます
こんにちわ!!
訪問とコメントありがとうございました!!

龍乃進さんのブログを一部ですが見させていただきました!!
>下の猫ちゃんとかすごくかわいいです><
黒猫大好きです!!
うちのを御褒め下さりありがとうございます
ハムスターにもビビる肝っ玉の小さな黒猫でございます。
名前の元になってるひと(海外ドラマに出てきたんです)は世界征服するぞーっていう魔法使いさんだったんだけどなぁ…(その罰として黒猫に変えられてしまったという設定でした)

>あと、落書きなのにあんなに上手くかけてすごいです!!
私も上手くなるれるよう頑張りたいと思います。
コピー用紙にシャーペンで描いたホントに落書きを御褒め下さりありがとうございます
私なんてまだまだですよ
精進あるのみです

>見させていただいたんですけど、ドールがかなり!!かわいいです!!
実は私、今かなりドールが欲しいんです!!
でもお金の問題とかでなかなか買えなくて・・・。
今のところ、いろいろなブログさんのドールを見ているだけでとどまっています。
ドールお好きなんですね~
可愛いですよね、ドール。実はブログには載せてませんが何体かプーリップもおります。
先日のせたブラウニーですが、お手元に届くまでに時間が掛かりますがサイトで7000~8000円位で買えますよ。金髪のブラウニーの子がそれです。

>では、また訪問・コメントしたいと思います!
そのときはよろしくお願いします!!
乱文失礼しましたー!!
こんなブログで宜しければまた覗いてやって下さいませ
お待ちしております
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 龍之棲家. all rights reserved.
