龍之進の本館イラスト・漫画サイト「龍之家」のブログです。同人活動情報の告知などを載せてゆきます。宜しくです。

スポンサーサイト

落書き「CARAT!」NO.4
 またまた落書きです。
カテゴリはイラストになってますが、はっきり言って落書き以外の何物でもありません。

左上からカラットの王子様ハニエル。女王の魔法によりユニ達の勝負が決まるまで目覚めません。
他にもちょっとシリアスな設定があります。
メリッサによるとユニの姉ニナ(右のイラスト)が好きなんだそうです。
女性の趣味が…な王子様です。

左下がカラットの現女王ミゼルバ様です。ハニエルのお母さん。
口癖?は「いいんじゃね?」な結構適当な女王様。
女子高生の格好をしてカノン達の前に現れたりしてます。(親しみを持ってもらおうと思ったのだとか)

右で高笑してるのがユニの姉ニナです。
自分を差し置いて女王候補に選ばれた妹に腹を立ててユニをボコりに来たところ、ブリリアント四天王に魔女っ子としてスカウトされ女王試験に参加する事に。(ニナの衣装を以前ジェラルドが着たことがあります。かなり笑えました)
因みに魔法は妹のユニの足元にも及ばない酷いレベルだとか。
性格に問題アリなお姉さん。

 カラット!の主要キャラは描き終わっちゃいました。
次は何を描こうかなぁ。(原稿やれや)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 龍之棲家. all rights reserved.
