龍之進の本館イラスト・漫画サイト「龍之家」のブログです。同人活動情報の告知などを載せてゆきます。宜しくです。

スポンサーサイト

夢夜様へ
 こんばんは
コメントありがとうございます

>この漫画は魔法対決なんですね!
呪文がなんとか「うどん」が面白かった^^
少しギャグが入っている漫画でしょうか?!
魔法対決な筈なんですけど、ほとんど魔法使ってませんよ主人公たち。
カノンの呪文は今のところ他に「皿うどん」、「天ぷらそば」があります。
アルトの変身の呪文は長くて
「ビビズバビビズバブリリアン ババレボババレボトレビアン アバウトキャッチで天気にな~れ☆」
です。ノリノリですね。男ですが魔女っ子楽しんでます。
これだけ書くと阿呆っぽいキャラですが学級委員で頭も運動神経も良いんですよ。
「CARAT!」は少しどころじゃなく思いっきりギャグ漫画です

>男性を描くのって難しいよね!
私は今いろいろと挑戦中です^^
あ。ハガレンのエドって男なんだよね。
エドは描きやすい。
ちょっと話が脱線してしまったけど、これから龍之進さんのイラストを楽しみにしています!
難しいですよね~
特におじさんとか逞しい男性とか(アレックス少佐みたいな)苦手です。
ハガレンのキャラは描いたことないですね~
本屋でバイトしてた時にでっかい紙にエドを模写したことはありますが。POPですね、宣伝の。
(このときたまたまお客さんの目に入り「上手だね~」と褒められました。ちょっと恥ずかしかったです。)
イラスト楽しみだなんて嬉しいです
これからは落書きをちょこちょこアップしていこうかと思ってるので見て頂けると嬉しいです
まともなカラーの絵もアップしたいんですが…まぁカラーはぼちぼち。

>ドラゴンボールの実写版台湾でもやってますよ!
なんか広告を見ただけで見る気がしない・・
いや、見るつもりはない。;;
ドラゴンボールはやっぱアニメ&漫画がいいよ!
ちなみに・・うちにはドラゴンボールフィギュアがたくさん。。
昔弟が集めてて私もついでに手伝って集めてた。
台湾でもやってますか。
私も見る気しませんね~
弟のコメントからしてもあれですからね。
あ、うちにはフィギュアはありませんが弟が原作の漫画の完全版を持ってますよ。
私は悟空の子供時代の話が特に好きです。

 ではでは、この辺で失礼します~
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 龍之棲家. all rights reserved.
