龍之進の本館イラスト・漫画サイト「龍之家」のブログです。同人活動情報の告知などを載せてゆきます。宜しくです。


落書き「CARAT!」3
 予告通りまた落書きしてました。
ホントは昨日アップするつもりだったのですが…

「CARAT!」のブリリアント四天王です。
右から侍風なのが「ゼン」、魔法を刀で切れます。あと魔力は結構ありそうなのに使いどころを間違ってます。
真ん中がリーダーの「ジェラルド」、召喚魔法で鳩出します。ランダムで鶏が出ます。アルバイトして家賃とか生活費稼いだり大変です。アイザックによると魔法の成績は最悪だそうです。別名「マジカル男爵」(作中アルトより)、また「ハトキング」、「キングオブクルックー」(作中カノンより)。
左端が「アイザック」です。黒魔導師っぽいマイぺース魔法使いです。魔法が全て自分に返ってくるという恐ろしい呪いにかかっており、一番それらしい攻撃魔法を使ったりしますが自分に返ってきてしまいダウンしてしまいます。大食いらしいです。
四天王と言ってますが3人しかいません。
現在一人募集中。
一言で言ってしまうと落ちこぼれ魔法使い3人組、もしくは作中カノンより「3馬鹿」です。ブリ四とも呼ばれています。

 この3人の阿呆なやられっぷりが好きです
しかしやっぱり男性描くの苦手だ~
いえ、描くという行為は好きなんですが…
イラストについて感想お聞かせ頂けると嬉しいです
下手だな~とか辛口な感想でも結構ですので。
明日は先日も描いたとおりユニの姉「ニナ」と女王様「ミゼルバ」を描こうと思います。
ニナもミゼルバ様も良いキャラです。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 龍之棲家. all rights reserved.
