龍之進の本館イラスト・漫画サイト「龍之家」のブログです。同人活動情報の告知などを載せてゆきます。宜しくです。

スポンサーサイト

今日のセーレム
 何だかコメレス等以外下らない記事が多いので癒し系(?)可愛い動物の記事でも入れてみます。

この写真は一昨日位のですが、私のベッドで眠っている姿です。

これは今日(8日)の写真です。
弟が部屋の模様替えをして空になった机の引出しに入っているセーレムです。
母がふざけて閉めてしまったりしましたが特におびえた様子もなく、その後は自分から入ったり出たりしてました。
しかしそんなセーレムですが、先日母がセーレムと遊んでいる時に「シュッ」っと口で言った瞬間5cm程跳び上がってビビってました。
ハムスターボールに入ったジジが寄って来ても逃げる始末。

 うちの動物の肝の大きさは体の大きさに反比例しています。
順序はこんな感じでしょうか。

ミック(ウサギ)

ジジ(ハムスター)

チョビ(ウサギ)、セーレム(猫)


 この法則で行くならジジの一番肝が大きい筈ですが、恐らくミックの方が大きいと思われます。
どちらもセーレムを全く気にしてません。
うちの動物は極端な性格の子が多いです。
今日(8日)もジジはジージー大声で威嚇してました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 龍之棲家. all rights reserved.
