龍之進の本館イラスト・漫画サイト「龍之家」のブログです。同人活動情報の告知などを載せてゆきます。宜しくです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めて食べました
 今日家族で外食をしました。
弟の希望で豆腐料理専門のお店に行ったのですが、予約していなかったので残念ながら満席で食べれませんでした。
仕方が無いので近くの駅ビルのレストラン街にある天ぷら屋さんへ。
私はあまり脂っこいものは食べられないので刺身と御飯と味噌汁食べてました。(てんぷら屋に来た意味ねぇ~)
デザートに前に存在を知ってから一度は食べてみたかった「アイスクリームのてんぷら」を遂に食べることが出来ました

こちらです。
食べた感じはちょっと脂っこいカリカリのシュークリームの中にアイスが入っている感じでした。
カリカリ感が美味しかったです
しかし揚げてる途中に全部溶けてしまわないのか不思議で仕方ありません。
油に入れて直ぐに上げるのだとは思うのですが、これを考えた人は凄いですね。
冷たい食べ物を揚げてしまうとは。
今日は一生のうちに一度は食べたい食べ物の一つが食べることができましたので満足です
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 龍之棲家. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。