龍之進の本館イラスト・漫画サイト「龍之家」のブログです。同人活動情報の告知などを載せてゆきます。宜しくです。


神楽様へ
 こんばんは
HP訪問&キリ番リクエストありがとうございます
そして先日は素敵なお洋服をありがとうございました
中華風衣装、好評でした

 いきなりキリ番が出てしまった様で驚かれたと思います。
すみませんです

 白宵と夜宵の寄り添っているところですね。
真華もお好きと言うことでしたら3人で描かせて頂こうかと思います
ちょっとお時間頂くかもしれませんので気長にお待ちいただけると嬉しいです

 ではでは、失礼致します~
キリ番踏んで頂きありがとうございました

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 龍之棲家. all rights reserved.
