龍之進の本館イラスト・漫画サイト「龍之家」のブログです。同人活動情報の告知などを載せてゆきます。宜しくです。

スポンサーサイト

夢夜様へ
 こんばんわ
コメントありがとうございます

>白宵の表情が少し悲しく見えるのは私だけ・・?
私は夜宵が好きだなぁ☆
悲しそうに見えますか?う~んアイのせいですかねぇ…?
16mmの筈なのですがちょっと大きいのですよね。
夜宵の方がお好きですか
関係ないですが、夜宵のアイ(ガラスで出来た目玉の事です)の方が白宵のアイより倍位のお値段でした。
表情豊かに見えたらそのせいかもしれませんね。

>龍之進さんがデザインの服を作ってもらったんですか!
作る人もすごいけど、服をデザインした龍之進さんに尊敬です> <
私は美術学校に行っててもあまりデザインとかできないんだよね;;(おいおい。
着物が好きです。
デザインと言ってもイラストに描いた服を再現してもらっただけなんですよ~
凄いのは私の分かりずらいデザイン画(と言えるほどのものではないです)から作って下さった方ですよ
着物、私も日本らしくて好きなんですが、着付けが大変ですよね~
人形のも人間のも。
着付け易く作ってもらったので何とか着せられましたけども(笑)

>ブログ本を作ったのですね!
私も作りたいー
でも私のブログはもう3年もやってるからものすごい量になりそう。。
・・て、全部作る必要ないか・・^^;
一冊はどのぐらいの値段なんだろうか・・・
3年もやってると凄い量になりそうですね~。
ページ数は一冊480ページまでで、日付ごとに区切るか、記事ごとに区切るか、画像ごとに区切るか等色々決めごとがあってそれによってもページ数は違ってきますね。
本にするカテゴリも選べますし。
お値段は参考までにそのブログ本製作HPに載っていたものを

100ページ・標準(B6)サイズ・カラー印刷×1冊の場合: 3,750円(送料別)
100ページ・標準(B6)サイズ・モノクロ印刷×1冊の場合: 1,540円(送料別)

サイズも色々ありますし、モノクロ、カラーによってもお値段変わってきますね。
マイページのMy Bookから本作成のHPに飛べますのでお暇な時に(難しいですかね)ご覧になってみては如何でしょう?

 ではでは、この辺で失礼致します~
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 龍之棲家. all rights reserved.
