龍之進の本館イラスト・漫画サイト「龍之家」のブログです。同人活動情報の告知などを載せてゆきます。宜しくです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢夜様へ
 こんばんは
コメントありがとうございます

>鷲(鳥)の代わりに猫を・・!みたいな感じ^^
(意味不明ですみません> <)
全然意味不明じゃないですよ分かります
実は私も鷹匠みたいだなぁなんて思ってました。
セーレムは臆病なんで何も狩って来れないでしょうけど(笑)

>昨日(2日)龍之進さんの父様の誕生日だったんですか~
実は私の祖父も誕生日だったんです。
偶然ですね!
ホント偶然ですね~
おじい様もおめでとうございます
因みに書いた事あるかもしれませんが、父方の祖父は100歳です。
一世紀生きてます。凄いですよね~

>最近いろいろ忙しいです。
睡眠不足もあってパソコンを使っていても睡魔が襲ってくる。
昨日はそうでした。(コメントをうったときに)
たまに日本語が変なときは多分寝ながらコメントうってると思います。汗
お疲れさまです
無理しないでくださいね~

>Dollはちょっと苦手だけど、記事に載せても大丈夫ですよ!(もちろん追記じゃなくても大丈夫です。
Dollはちょっと苦手かもしれないけど、Dollの着てる服が好きです。
あと飾りとかも^^
多分顔がちょっと苦手だと思います。スミマセン> <
Dollの服は凝ったものが多いですからね~
いえ、凝ったデザインのものを集めてるだけなんですが…
素敵ですよね、服
こんなのを作れちゃうなんて尊敬しちゃいますよ、ホント
顔が苦手と言う事はリアルなガラスの目の入った顔が苦手と言う事でしょうか?
リアルと言っても実際の人間とは顔の造形は違いますけど…
人の好みはそれぞれですから仕方ないですよね。
謝って頂かなくても大丈夫ですよ~

>台湾は・・猫カフェあったかなぁ
聞いたことがないです。
多分あるようなないような・・・
私的に日本のカフェのほうが楽しいと思います!
あるのですかねぇ?
あったら行ってみたいですね。
日本との違いを楽しみたいです

 ではでは、失礼します~
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 龍之棲家. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。