龍之進の本館イラスト・漫画サイト「龍之家」のブログです。同人活動情報の告知などを載せてゆきます。宜しくです。


作っちゃいました。その2
 続きです。

白宵、刀持ってます。本当は赤い鞘のの刀が欲しかったのですが無かったんですね~

多分普段こんな感じだったんでしょうね。白い着物着て刀持って宮廷内を歩いてたんだと思います。

夜宵、紺の着物です。夜宵は武器を扱うのは好きではないので持っていません。(使えないわけではないですが)

アップです。

ツーショットで。

アップのツーショット。(しつこいって←お迎えして浮かれてます)

紗呂と歌乃叶イメチェンです。ホントは紗呂のアイを換えたかったのですがグルーガン?みたいな名前のもので接着されていて外し方が分からなかったのでそのままです。外し方調べて近いうちに変えるつもりです。

歌乃叶アップ。

紗呂アップ。

以上親馬鹿日記でした~
ご覧頂いた方ありがとうございました

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 龍之棲家. all rights reserved.
