龍之進の本館イラスト・漫画サイト「龍之家」のブログです。同人活動情報の告知などを載せてゆきます。宜しくです。

スポンサーサイト

作っちゃいました。
 去年から注文していたDollが27日やっと届きました。
MSDサイズの双子、「白宵」と「夜宵」です。
自分のキャラをまた作ってしまいました。注文したのはローズィリアより前なんですけどね。
写真を撮りまくりましたのでDollが平気な方はご覧下さいませ

夜宵です。作中では黒髪黒眼となってますがイラストの着彩の色に合わせました。一応黒髪のウィッグも頼んだのですがこっちの方が可愛いかなと。ゴスロリチックなドレスと蝶の羽が着いてます。

アップです。

白宵です。アイのせいでしょうか夜宵より無表情に見えます。

アップです。

ツーショットで。

ロリータ風ドレスでツーショットです。

今度は和風で。宮中での行事の時に着てたのかもしれませんね。こんなの。


ツーショット。
まだ次の記事に続きます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 龍之棲家. all rights reserved.
