龍之進の本館イラスト・漫画サイト「龍之家」のブログです。同人活動情報の告知などを載せてゆきます。宜しくです。

スポンサーサイト

久しぶりに友人に会いました。ショッピング編
 記事第二弾です。
いえ、ただショッピングと言うか駅ビルの店とか冷やかしてただけなんですけどね。
猫カフェには15時過ぎまでいて、その後駅ビルとユザワヤに行きました。
ジブリやキャラクターグッツを売っているお店を見たり、(此処で懐かしのキャラ、にこにこぷんのグッツやのっぽさん、ごん太君のグッツを発見しました。年がバレますね。)
Mちゃんは途中駅ビルでバッグ、ユザワヤでビーズのパーツを、私は靴下を買いました。3足1,050円。
印象に残っているのは大きなサイズから小さなサイズまで揃ったキューピーちゃん人形(小さいのは袋詰めになっていて複数入ってます)とカントリードールの体の部分だと思われるものが真っ二つに折り曲げられ袋詰めになって売られていたことです。
何か殺人事件の死体を運ぶために無理やり袋に詰めたようでした。
そう言ったらMちゃんには発想が怖いと言われてしまいました。
確かに瞬時にそう言う発想に行くのは変かもしれないなぁと納得しかけた今日この頃。
更にうろうろして使い道も商品名も分からないグッツを発見したり色々見て回り、喫茶店で軽く食事を採り(私はワッフル食べてアイスティー飲んだだけです。Mちゃんはお腹が空いていたとの事でパスタを食べてました)19時過ぎに家路につきました。
女の自分が言うのもなんですが、女の買い物は長いですね。
もちろん楽しいですが。男性には苦痛かもなぁ。

 こちらはMちゃんがくれた誕生日プレゼントです。
中々会えなかったので昨日(2/28)渡してくれました。

ウサギ好きの私の為にウサギアクセサリーをくれました。

後ウサギ型クリップです。

これはプレゼントが入っていた袋のイラストです。恐らくMちゃんの手書きです。
ありがとうMちゃん
昨日はホントに楽しかったです
また遊んで下さいませ
今度は是非Mちゃんの家の9kgになった猫ちゃん、いちごちゃんに会わせて下さい
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 龍之棲家. all rights reserved.
