龍之進の本館イラスト・漫画サイト「龍之家」のブログです。同人活動情報の告知などを載せてゆきます。宜しくです。

スポンサーサイト

また増えました。名前は「ローズィリア」です。
 本日到着しました子の写真を撮りましたので載せます。
Doll苦手な方は見てしまったらすみません

白いふわふわワンピース。お嬢様風です。

銀煌が最初に着ていた服です。ホントはこの子の為に買ったものです。


薄いピンクのエプロンワンピースです。
ウィッグが前髪長過ぎて初めてカットしました。
ちょっとぱっつんぱっつんです。
この子は自作のファンタジーのキャラをイメージした子で「ローズィリア」という名前です。
まだ名前をHPに公開してないキャラですが、分かる方には分かるかもしれません。
ドールの種類はミズドールのPan-Basicです。
サイズは26cm、幼SDサイズですね。

 届いたとき、アイは付いておらず、アイ固定用の粘土?らしきものを入れた瓶とアクリルアイ(灰色)が入っていました。
もともと紫の目に換える予定だったので外す手間が省けて良かったかな。
またたまにうちのDoll写真載せますので見て頂けると嬉しいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 龍之棲家. all rights reserved.
