龍之進の本館イラスト・漫画サイト「龍之家」のブログです。同人活動情報の告知などを載せてゆきます。宜しくです。

スポンサーサイト

夢夜様へ
 こんばんは
コメントありがとうございます

 本当にウリボー模様ですよね~
こんなネズミさんがいるんですね。
柴犬可愛いですよね
猫も犬も大好きです
でも確かに言われてみると元気なさそうな顔してますね。
何かあったのかな?

>「夢夜様へ」
龍之進さんはファンタジーを描くのですね。
なんか前の記事にも言ってたね;;
すみません、何度も同じことを繰り返し聞いて・・m(_ _)m
いえいえ、お気になさらず~
そう言えば思い出したのですが、学生時代に一作品だけホラー描いたことありました。
学校で自殺した女生徒の悪霊に狙われた霊の見える男子生徒と悪霊を退治しにきたエクソシストの小さな女の子の話です。
あんまりホラーっぽく出来なかった気がしますが…

 パソコンの授業は結構自由な時間なんですね。
チョコは皆さん本命オンリーですか。
やはり国によって違いますね~。

>コミケとコミックマーケットはもっと凄いんですか!
私もいつかいろんなイベントに行って回ってみたいです。
もしかすると世にも珍しいものが手に入りそう!(笑
私の言い方が悪くて済みません
コミケってコミックマーケットの略称なんですよ。同じイベントなんです。
同人誌だけでなく手作りの色々な品物が売っているので珍しいものが手に入るかも知れませんね。
行くと物凄く体力を消費しますけど(笑)

>ホラー系の挑戦ですか!見てみたいです^^
そういえば13日の金曜日の日にホラー系の絵は描けるよね~
自分はホラーなんて描いたことがないけど、いつか挑戦してみたいです。
描く時間があればいいんだけどね、、
自由がほしいーー(意味不明でスミマセン> <
上にも書きましたが描いたことありました…
イラストも2点ほどホラーゲーム「サイレントヒル」のイラストを描いたことあります。(これはHPで見れます)
イラストの方もあまりホラーっぽくない仕上がりになってしまってますが…
夢夜様のホラー系のイラスト見てみたいです
できたら是非アップして下さい
楽しみにしてます

ではでは、失礼します~
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 龍之棲家. all rights reserved.
