龍之進の本館イラスト・漫画サイト「龍之家」のブログです。同人活動情報の告知などを載せてゆきます。宜しくです。

スポンサーサイト

夢夜様へ
 こんばんは
コメントありがとうございます
でも授業中は駄目ですよ~(笑)

 帰国は卒業後ですか~。
まだはっきり分からないんですね。
いつかお会いできると良いですね~

 台湾では友達にはあげないんですね。
義理チョコもないって事ですかね?
本命オンリーでしょうか。
私が高校生の頃は友人が手作りのチョコをくれましたよ。
…懐かしいなぁ。

 やっぱり美術に力入るんですね。美術学校ですもんね。
私の学校は先生がチョイスした(多分高評価の)生徒の作品を飾ってましたよ。
展覧会とかはなかったですが。
飾られた時はちょっと嬉しかったですね
夢夜様は飾られたくないんですか~
やはり全校生徒がライバル?だと恥ずかしいですかね?

 コミティア、凄い数ですよ。
でもコミケ、コミックマーケットの方が凄いですけどね。
コミティアはビッグサイトの1ホールのみを使ってますが、コミケはビッグサイトの全体を使いますからね。
回るのだけで疲れちゃいます。

 私の描くジャンルはファンタジーですよ。
ホラーは今まで描いたことありませんね~
もしかしたら今度初挑戦するかもしれませんが。
やるとしたらリングの貞子や呪怨のカヤコさんの様な恐い幽霊(貞子は幽霊なのかな?)を描きたいですね。私の絵柄でホラーが合うかちょっと疑問ですけども。
頑張りますよ~

 ではでは、失礼します~
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 龍之棲家. all rights reserved.
