龍之進の本館イラスト・漫画サイト「龍之家」のブログです。同人活動情報の告知などを載せてゆきます。宜しくです。

スポンサーサイト

夢夜様へ
 こんばんは
コメントありがとうございます

 バレンタインお一人で満喫ですか。
チョコ、美味しいですもんね

 コミティア行ってきましたよ~
結果は…まぁ記事の通りです
アクセサリー御褒め頂きありがとうございます
あと2年ほどで帰国される予定なのですか?
2年後…お会いできると良いですねぇ
タダで本とか押し付けちゃいますよ

>「夢夜様へ」
そうですよねぇ、やっぱりわざわざ自国の物を他国で買うのは変な感じですよね。
ヘタリア、確かに好きなキャラ多いですね、私。
個性的なキャラが多いですからね~。
夢夜様もヘタリアハマりつつありますね。
ケーキ美味しかったですよ
台湾でもバレンタインの習慣あるんですね。
でも日本程盛り上がらない感じですかね?

>熱血先生は良いですね!
かな~りの熱血先生でしたよ。体育会系の。
腰痛持ちでたまに腰が痛そうにしてましたが。
夢夜様の学校ではやはり美術に力が入ってるのですね。(美術学校なので当たり前ですよね
うちの高校ではせいぜい美術の授業で描いた絵を玄関に飾る程度でしたね。(一度きり絵を飾られたことがあります)

 ではでは、失礼致します
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 龍之棲家. all rights reserved.
