龍之進の本館イラスト・漫画サイト「龍之家」のブログです。同人活動情報の告知などを載せてゆきます。宜しくです。

スポンサーサイト

コミティア87に行ってきました!
 相方千秋様とコミティアに参戦してきました。
結果は、ええと…ですね、その…

惨敗でした
相方共々本は一冊も売れず、売れたのはアクセサリー4点だけでした。
私の絵、漫画の世間での評価がはっきり分かりました。
世間は厳しいと言うか現実を思い知らせてくれますね。
ペーパーも作って頑張ったんだけどなぁ…
もう本作っても無駄なだけだからやめようかな、と思い始めてきました。
読むだけの側に回ろうかと…
こちらがスペースの様子です。

写ってるのは相方千秋様です。

 とか言いながら帰り道スタバで次は絶対売れるジャンルのを描こうと話してました。
で、絶対売れるジャンルって何よ?と話合って出てきたジャンルが百合、萌(ジャンルなのか?)、ラブコメ、等々…
しかし相方共々恋愛ものは、特に百合ものは無理だろうとなりまして行き着いたのが
「ホラー」、「オカルト」系でした。
ええと…売れるジャンルなのかな?コレ。
実は私、ホラー映画は結構見てきましたが一度もホラー漫画は描いたことがありません。
これを機会に挑戦してみようかな、と思います。
「白い夜」も頑張らねば…
って結局次回も出るんかい
ホント懲りないな、自分ら。
 
 売れ残った本は次回に出すのと書店委託出来るならしてみようかな、なんて思ってます。
アクセサリーの方はHPにアクセサリーのページを別に作って売ってみようかと思います。
数が多いのでアップするのが面倒ですが…
アクセサリー検索エンジンや雑貨系検索エンジンに登録しなくちゃ売れないだろうし…
まぁ何とかやってみます。
うちに置いておいても仕方ないですからね~

 「星の子~Prologue~」と「困った時の・・・頼み」、「平成のお狐様」(私の原稿部分のみ)は近日中にHPの漫画&小説のカテゴリにアップする予定です。(そうすると余計売れなくならないか?)
ご覧になってみてそれでも欲しいと言う方がいらっしゃいましたら(いないだろうな、絶対)通販メールフォームよりご連絡くださいませ

 此処からは今日購入した素敵グッツです。(私基準ですよ、あくまでも。たまに私の「可愛い」の感覚は友人とずれが生じます)

前から。

横から。「シニカミィ」というキャラだそうです。

横から。

前から。「ユーレヒ」と言うキャラだそうです。
本当はもうひとつ欲しいキャラがあったのですが売り切れでした
次のコミティアにも参加されるそうですので次こそはゲットしたいです
後は本を数冊、CDを数枚買いました。

 今日は微妙に沈み気味な記事でしたが、まぁこんな感じでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 龍之棲家. all rights reserved.
