龍之進の本館イラスト・漫画サイト「龍之家」のブログです。同人活動情報の告知などを載せてゆきます。宜しくです。

スポンサーサイト

夢夜様へ
 こんばんは
コメントありがとうございます

 そうなんですよ、やっと届きました~
あのぬいぐるみ凄いですよね
世の中には器用な方がいるものです。
行ったイベントに出てる方は器用な方ばかりなんですけどね。
ぬいぐるみや人形のドレスや着物、アクセサリー、中にはオリジナルの人形を作って販売してる方までいらっしゃいますからね~
器用さをちょっとで良いので分けて欲しいものです…

 喫茶店、外を見ながらのんびりスコーン食べてフロート飲んでました。
夢夜様は日記を読んでいると忙しそうですよね
のんびりした時間ができると良いですね

 ドール、いろいろありますよ。
私が持っているグラスアイ(ガラスで出来た目玉ですね)が入った球体関節人形や眼をペイントしたリカちゃん人形の様な人形とか様々です。
フィギュアも良いですよね。
台湾でも子供用の人形とかありますよね?
どんな感じなんですかね?
フィギュアは…台湾でも需要があるんでしょうか?
お店やイベントとかあると良いですね
あ、もういっそ御自分で作ってしまうとかどうでしょう?
忙しそうですから難しいですかね…

 台湾で平仮名が使われていたとは知りませんでしたよ~
意外でした。

 今時はデジタルで色を塗るプロのイラストレーターさんも多いですよね。
私も全然使いこなせていません…
ホント尊敬しちゃいますよね~
アナログで描いた絵に文字を入れたり、先日作った原稿用紙作る程度しかできません
宝の持ち腐れですね。
ああ勿体無い…

 デジタルの絵後で(記事を書き終わったら)拝見させて頂きますね
ペンタブ持ってるなんて羨ましいです。
しかし壊れそうな程繊細なものなんですね。
いつかは私も買いたいのですが、速攻壊しそうです…

>つまりヘタリアイコールAPHなんですね!
教えてくれてありがとうございました!
いえいえ、どういたしまして。
アニメご覧になりましたか。
5分で短いですけど面白いですよね

 ではでは、この辺で失礼します~
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 龍之棲家. all rights reserved.
