龍之進の本館イラスト・漫画サイト「龍之家」のブログです。同人活動情報の告知などを載せてゆきます。宜しくです。

スポンサーサイト

装備完了!
 と言うわけで、早速購入した物を着けてみました。

白いデフォルトのウィッグも似合ってるとは思うのですがですが、毛は抜けまくるし頭にフィットしないので薄いピンクのボアウィッグに変えました。
持ってるのは購入したぬいぐるみです。
こんなに小さいのに手足動きます。
凄いですよね~

折角なのでアップで。
…早くアイ変えたいなぁ。


これはこの日の昼食です。喫茶店で食べました。
ブラウニースコーンと抹茶フロート(名前忘れました。何かそんな感じの)です。

 まだ写真を載せられるので…

帰って来た私の手に齧り付いているセーレムです。

がっちり前足でホールドしてます。
1日放っておいたので構え~と言ってたのかもしれません。

 11日はこんな感じでした(ちゃんと銀煌とルナティアには下着を着けてあげましたよ(笑))
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 龍之棲家. all rights reserved.
