fc2ブログ
龍之進の本館イラスト・漫画サイト「龍之家」のブログです。同人活動情報の告知などを載せてゆきます。宜しくです。

Sheena様へ
 こんばんは
いつもコメントありがとうございます

 はい、届きました
しかしウィッグと包装の仕方には吃驚しましたね~
ウィッグは見事にぺったんこでした。(写真とっておけば良かった…)
しかも外の段ボールも結構ボロボロだったんですよぉ。
日本が過剰包装なのか中国が簡易包装過ぎるのか…
足して2で割るとちょうど良いかもしれませんね。

 名前等御褒め下さりありがとうございます
ルナティアは今のところ一番うちで小さい球体関節人形ですね。
(サイズ的にはLati Yellowの服が着れます。身長が同じ約16cmなんですよね。)
ブラウニーと言うもっと小さいシリーズの子を注文中なのでさらに小さい子が増えますが。(何処まで増やす気だ
うちはSDサイズが「いさな」一人だけで後は「パルティータ」、「雛桜」、「マリツィア」のMSDサイズ、「紗呂」、「歌乃叶」、「銀煌」の幼SDサイズ、「ルナティア」の16cmと小さい子ばっかりです。
小さいのが好きなんですよ~
しかも女の子だらけです。
絵も人形も女の子の方が好きですね~(これから増えるもの女の子です)

 この後の記事で11日(昨日)行ったI Dollと言うドールイベントのレポートを書きますので見てやって下さい。
今度はデジカメ持っていったんで写真撮らせてもらってブログに載せる許可を貰ってきました。
余所の綺麗で可愛い子たちがいっぱいですよ
スポンサーサイト




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 龍之棲家. all rights reserved.