龍之進の本館イラスト・漫画サイト「龍之家」のブログです。同人活動情報の告知などを載せてゆきます。宜しくです。

スポンサーサイト

やっと来た!!
 今日(と言うか昨日)注文していた正しいドールが届きました

これは開封後ですが、この箱に直接エアパッキンでくるんだ人形が入っていました。
ウィッグはぺったんこで形を保とうと言う努力が全く見られませんでしたね~。
流石中国。簡易包装ですね…
って、こんなこと言ったら国際問題ですかね?
でも今まで人形を注文して専用の箱に入っていない状態で送られて来たのは初めてで、間違った人形が来た時には驚いたものです。
過剰包装もどうかとは思いますが…

 で、本題の人形はこちらです

身長が約16cmでLati Doll Yellowと同じ服が着れました。
問題はウィッグですね。どうも5.75インチらしいんですが、何処に売ってるんでしょう?

アップ写真です。アイは注文中で来たら速攻換えます。
黒い眼はつまらないですからね~(私的にはですよ?)
折角なんですから人間では有り得ない色にしたいんですよね。
注文中のアイは水色と紫のグラデーションの綺麗なアイなんですよ
換えるのが楽しみです
アイを換えたらまた写真を撮ってアップします
この子は名前は来る前から決まっていて「Lunatear」、ルナティアです
人形のタイプ名がLunaだったんです。
で、月の泪と言うのを思い付いたのでTear(涙)を付けました。
中国語読みだと「ユェレイ」となります。
中国出身なので中国語読みも調べてみました。

 木曜には間違って来た人形を返送する手続きをしてきます。
明日はI Dollと言うお人形のイベントがあるので行ってこようと思います。
なのでこの辺でお休みなさいませ
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 龍之棲家. all rights reserved.
