龍之進の本館イラスト・漫画サイト「龍之家」のブログです。同人活動情報の告知などを載せてゆきます。宜しくです。

スポンサーサイト

バトン!です。
 ミクシィの方で頂いてミクシィの日記でも書いたのですが(また別々にしました。でも同じ記事2度書くの面倒なんだよね…だから統一したんだけど…)

 ミクシィのTRICKコミュからマイミクになって下さったしばいぬ様からのバトンです。

*ルール
みた人はコメ残して自分もやること?絶対強制!!
だそうです。 ええ、見てしまいました。
タイトルは“○○プリ画” (○○には何が入るんでしょう?)
●使用中のアドの意味は?
好きなCoccoの曲名と最初に飼った兎の名前
●現在の着信音は?
Asrielの曲。メールが「オズと魔女」で電話が「al Phobis」
●現在の待受は?
ヘタリアの「ベラルーシ」さん

あのロシアさんが恐れる凄い人です
因みにメールの送受信は「日本」君です。(あ、これはバトンじゃないです)
日本君は可愛くて好きです
(この画像は作者様のHPで配布されていたものです。)

●自分の携帯で入力して一番最初にでてきた文字を書こう!!
あ:m(_ _)m
い:頂きました
う:売れるさ
え:偉い
お:美味しく
か:ピンクのひし形の花の絵文字。意味は可愛い。
き:気を付けて
く:下さい
け:決定
こ:個人
さ:さんは
し:誌
す:するね
せ:折角だから
そ:そっか
た:楽しみにしてるよ
ち:チョコ
つ:つ
て:て
と:と(何だ「た」行…
な:なら
に:に
ぬ:抜け
ね:(猫)の絵文字
の:乗り切って
は:は
ひ:表紙
ふ:不可
へ:返事
ほ:本の絵文字
ま:まぁ
み:ミニー
む:無理
め:愛でて
も:も
や:やつ
ゆ:ゆうぱっく
よ:余所の
ら:来月
り:了解
る:る
れ:連絡が
ろ:6
わ:私は
を:を
ん:んだけど

言い訳無用!
足跡残ってる方には強制的に送らせていただきます!
そして強制的にバトンやっていただきます\(^O^)/
だそうです。

 やってみると意外と時間くいました。
しかも面白くない…
何か悔しかったのでこっちのブログにも載せました。

 お暇な時にでもやってみて下さいませ。
コメントだけでも結構ですよ~
私は強制しません。

 最初にも書きましたがまたブログとミクシィの日記を別々にしました。
リアル友達から全くコメント貰えなくなっちゃったんで…
引かれたんだと思います…
だってヲタクなんだもの、仕方ないじゃない…
愚痴になってしまいましたね。
失礼しました。
ではでは、お休みなさい~
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 龍之棲家. all rights reserved.
