龍之進の本館イラスト・漫画サイト「龍之家」のブログです。同人活動情報の告知などを載せてゆきます。宜しくです。

スポンサーサイト

原稿用紙作成!
 次回コミティア88に向けて「白い夜」の本を作るべく原稿を描き始めました。
アンケートはまだとってますがごく少数でも希望して下さる方がいらっしゃったので本にしようと決めました。
アンケートにお答えくださった方本当にありがとうございます
アンケート結果によって部数は決めようと思います。
漫画の部分はキチンと原稿に描き直して小説もちゃんと売られている本の様に縦書きに直そうと思います。
挿絵をカラーで入れたいのでフルカラー本としての製作になると思われます。
漫画部分はモノクロですが。
で、せっかくフルカラーなんだからカラーに出来るところはカラーにしちゃおう、と小説の部分の原稿をカラーで作りました。

白宵と夜宵の決戦は雪の中でしたので雪のイメージで作りました。
完全100%フォトショップ作成です。
自分頑張ったんじゃねと出来た時機械音痴の私は自画自賛しましたが如何でしょうか?
綺麗にできたかなぁ~なんて思ってるんですが…
これで後は文章を打ち込むだけです。
漫画の方は時間が掛かるだろうと思われますが…
ページ数多いですからね。
また途中経過をアップしていきたいと思っております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 龍之棲家. all rights reserved.
