龍之進の本館イラスト・漫画サイト「龍之家」のブログです。同人活動情報の告知などを載せてゆきます。宜しくです。

スポンサーサイト

夢夜様へ
 こんばんは
いつもコメントありがとうございます

 内緒ですか…ドキドキですね(笑)
やはり内緒で撮ったのがバレたら怒られるのでしょうか?
…やっぱり重そうなペンダントなんですね。
画像、たのしみにしております
お兄様に怒られないと良いですね


>ホント龍之進さんのコレクションってすばらしいなぁ!
ありがとうございます
御褒め頂き光栄です

 髪はちょっと天然パーマ入ってるんですか。
跳ねると大変ですよね
あぁ~私もホント切らないとなぁ…
 得意分野の評価が低いと確かにやる気がなくなっちゃいますよね…
私も中学までは美術、図工は成績よかったんですが、高校では下がりましたね~。
先生とセンスが合わなかったのか、単に私の実力の問題だったのか…(後者だろ)
頑張って下さいね

>暇なときもちろん写真UPしますよ!!
楽しみにしてます

 シリコンって白っぽい色してるんですか~
透明なゼリーみたいなものだと思ってました。
型を作るんですね。
美容手術ではなく(笑)
写真のアップ楽しみにしてますコメント返し→

 「羊たちの沈黙」…懐かしいですね~
昔見ました。
確かにグロクはなかったような…
続編の「ハンニバル」はちょっとグロかったですよ。
人間の頭を開いてレクター博士がその人の脳味噌を食べてました。
関係ないですが、昔母が「羊たちの沈黙」を借りようとして間違えて「羊たちの沈没」と言う映画を借りてきたことを思い出しました。
昔なので内容は殆ど覚えていないのですが、いろいろな映画のパロディで凄く面白かったのを覚えています。
怪我の功名とでも言いましょうか。(ちょっと違うか?)

 夢夜様も蝶や妖精、人魚好きですか
趣味が合いますね~
夢夜様の家は転勤族なんですか。
大変ですね
台湾内を移動するのですか?それとも色々な国に行くのですか?
私の友人にも色々な国に行っていたこがいますよ。
アジアやヨーロッパ、ロシアなどなど、本当に色々な国に行ったそうです。
ロシアはマイナス40℃になるそうで、バナナで釘がマジで打てるそうです。
後ベルリンの壁を見たと確か言ってましたね。
引っ越しは大変ですが色々な国や場所に行けるのって良いですね

 動物って本当に撮り辛いですねぇ~
特にハムスター。じっとしてくれませんから。
そのせいでこれ心霊写真じゃね?って感じの写真が結構撮れます(単なる残像ですが)
やっぱりチョビは初めてでしたか。
臆病で引きこもりの子で外に出るのを嫌がるので中々写真撮らないんですよね。
そうですね、寝てる時が一番撮りやすいですね。
殆ど動かないですからね。
セーレムはチョビにも興味持ってますよ。
たまに小屋を覗いたりしてます。
でも面と向って立ったらすたこら逃げると思います。
ホント気の弱い子で…
それで助かってるんですけどね(笑)

 鬼太郎お好きなんですか。
友人千秋様と気が合いそうですね。(←くれた方です)
今日(と言うか昨日)お昼に食べました。
中辛味でしたが辛く無く美味しく頂きました
パリのチョコレートはビターで中にグミ…じゃないな、でもそんな感じのものが入っていてアーモンドらしきものが乗ってました。
美味しかったです(まだ全部は食べてませんが)
私もチョコ好きですね~
ベルギーのチョコとか食べてみたいです。
オーストラリアのチョコはどんなでしたか?

 ジブリグッツあまり見ませんか~
私も駅ビルにお店が出来るまではそんなに見なかったですが。
ぬいぐるみは大きいと高いですよね~。
しかもあんまり大きいと置く場所に困っちゃいますしね。
ジブリのグッズ売ってるのもうあんまり見かけないなぁ~

 コメント返し長くなってしまいましたがこの辺りで失礼します~
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 龍之棲家. all rights reserved.
