龍之進の本館イラスト・漫画サイト「龍之家」のブログです。同人活動情報の告知などを載せてゆきます。宜しくです。

スポンサーサイト

コミティア87打ち合わせ
 本日千秋様とのサークル「CT秘密結社」で参加するコミティア87へ向けての打ち合わせをしました。

 まずユザワヤに行って千秋様は製本に必要なホチキスやスケッチブックを買ったり、私はアクセサリーのディスプレイに使う布とピン、ビーズパーツを買い、モスバーガーで昼食を採りました。
やっぱり〇ックより美味しいですね
その後我が家にて合同誌の代金の精算をし、(合同誌は原稿作成以外の発注等は私がやりましたので←私の方が暇なんです)お喋りをしながらペーパーを作りました。
申し訳ないことに忙しい千秋様にさらに仕事を増やしてしまいました。
すいません、千秋様
しかもペーパーの文章は全て私の手書きで、その文章の両脇にそれぞれのイラストを描くことにしたので9割位私が描いたようなもので、これ私のペーパーじゃね?って勢いです
更に私がイラストを描くのに時間を掛けてしまったせいで千秋様は自宅にペーパーの原稿を持って帰って作業する事になってしまいました。
ホントすいません、千秋様
当日には千秋様の素晴らしいイラストの入ったペーパーが出来上がっていると思いますのでスペースを通りかかった方、宜しければペーパーだけでもお持ちになって下さいませ

 千秋様にお土産を貰ってしまいました。

家族分+1個貰ってしまいました。
千秋様的には受けを狙ったらしいです。

人形好きな私に下さいました色々な人形の載った雑誌です。
しかも偶然に私の好きな漫画家さんが人形の(MSD)の服の作り方の連載を始めた号でした。
何たる偶然

開けてしまってますが、こちらは千秋様のお父様からのお土産です。
一度位しかお会いしたことが無いのに私の事を覚えていて下さったそうです。
ヨーロッパへ出張に行った時に買われたと言うチョコレートを頂いてしまいました。
色々な国をまわられたそうですがこのチョコはパリのものだそうです。
パリですよ、パリ
何だか高級でハイセンスな感じがしませんか(誰に聞いてるんだ)
千秋様、お父様ありがとうございました

 これは待ち合わせ前に買った服です。(待ち合わせ前に買い物をするなや

一目惚れ(自分そればっかやん)です。まぁ安い服ですが。
もう一着欲しいものがあったのですが似たような服を持っていたのでやめておきました。

 ちょっと話が逸れましたが、
千秋様今日はありがとうございました
個人誌の方頑張って下さい
楽しみにしてます
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 龍之棲家. all rights reserved.
