龍之進の本館イラスト・漫画サイト「龍之家」のブログです。同人活動情報の告知などを載せてゆきます。宜しくです。

スポンサーサイト

夢夜様へ
 こんばんは
いつもコメントありがとうございます

 印刷思っていたより綺麗でした~
問題は私の絵ですが…

 筋肉痛一日で治りましたか。
流石お若いですね~羨ましい…

 お兄様の作品綺麗そうですね
瓶を設計するんですか。(今私の頭の中では変な形の瓶が浮かんでます(笑))
繊細そうなペンダントですね。
重そうと言う事はそれなりに大きさがあるのかな?
見てみたいですね~
御兄妹で美術品を作れるなんて憧れちゃいます。
私はせいぜい漫画絵と簡単なアクセサリーどまりです。
弟は体育会系ですし。(動物に好かれる特技はありますが)
私にも夢夜様のセンスの一欠片でもあればなぁ…

 コレクション御褒め下さりありがとうございます~
オルゴール付き小物入れはちょっと高かったですね。
でも5000円位ですよ。(そんなに高い物買えませんので)
私も蝶に一目惚れしました。
羽ばたくのも凄いなぁって思いますし。

 人形、確かに服によっては着せるの難しいのもありますね。
着物とか凝った服は着せる順番とか着せ方とか難しいです。
この前載せた銀煌の服も説明画像を見ながら着せました。
パーツが多い服だったんですよね。素敵な服なんですけど。

 夢夜様も天然パーマなんですか?
でも年に一度で済んで羨ましいです。
私は数か月に一回行かないと駄目なんですよね。うねったりはねちゃったりして。
弟は自分で切ってますね。
たまにごみ箱に髪の毛がごっそり入っていてびくっとすることがあります(笑)
あ、弟も天然パーマです。父の遺伝なんですよね。
自分で切れればお金も掛からなくて良いのになぁ…なんて思う今日この頃、というかいつもです。
女性は自分切るのはほぼ無理ですもんね

 学校、憂鬱なようですね
でもお好きな美術をされているのですから素敵じゃないですか
…って勝手な事言ってごめんなさい
学校頑張って素敵な作品作って下さいね
お暇なときにアップして頂けると嬉しいなぁ~なんて思ったり…

 ではでは、失礼致します
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 龍之棲家. all rights reserved.
