龍之進の本館イラスト・漫画サイト「龍之家」のブログです。同人活動情報の告知などを載せてゆきます。宜しくです。

スポンサーサイト

続けてマイコレクションその…何番だっけ?
 続けてコレクション記事です。
誰も私の集めてるものなんて見たくないっちゅーの…(じゃあ書くなや)

妖精の置物です。因みに羽が一回折れてアロンアルファで直してあります

妖精さんその2。これも羽折れました。アロンアルファ凄いですね。

カバンサイトと言う石です。綺麗な青です。

オオサンショウウオのフェルトのストラップです。可愛くてつい買ってしまいました。
ピンクとブルーのタイプの子もいましたがブラウンのこの子にしました

寄木細工の秘密箱です。回数は七回です。三角は珍しいんじゃないかなぁ。
回数が少ないのは値段と開けられないと困るからです。

オルゴール付きの小物入れです。
開けると曲「カノン」(唯一と言っても良い私が好きなクラシック)が流れ中の蝶が羽ばたきます。
今日セーレムに置いてある所から思いっきり落とされましたがなんとか無事なようです。

韓国の螺鈿細工のリングケースです。韓国に行って買ったわけではないです。

りんごくま(そういう商品名でした)ちゃんです。林檎を持ったくまのあみぐるみです。

 何だか今日のコレクションは纏まりがないですね。
私の好きなものは
可愛い、綺麗な物(私基準で。ぬいぐるみ、人形等)
箱(適度に装飾されてるものが好きです)
石(主に緑、青、紫系の透明感のあるもの)
ノート(レターセットも好きですね。可愛いキャラクターが描いてあるものか綺麗な柄が描かれているもの
ですね)
とこんな感じでしょうか。
如何でしたでしょう?
ご感想お聞かせ下さると嬉しいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 龍之棲家. all rights reserved.
