龍之進の本館イラスト・漫画サイト「龍之家」のブログです。同人活動情報の告知などを載せてゆきます。宜しくです。

スポンサーサイト

夢夜様へ
 こんばんは
コメントありがとうございます

 アクセサリーホントに凄い量になってしまいました…
本売りに行くんだかアクセサリー売りに行くんだか分からなくなってきましたよ…
接着剤ってやっぱりくっ付きますよね。
気を付けて使わないといけませんね。
私はアロンアルファを使ったのでくっついた指は注意書きの通りに水で洗いながらはがしました。

 ガラスビーズ綺麗ですよね
あれは個人の方の手作りのビーズをネットで買ったんですよ。
あんな綺麗なの作れるなんて凄いですね~
夢夜様もガラスとか使った作品作ることあるのですか?
アクセサリーはネックレスが1500~1000円、ブレスレットが1200~600円、ピアス・イヤリングが600~400円、ストラップ・ブローチが500~400円ですね。
蝶のストラップは500円ですよ。
…売れると良いなぁ。

 うちの子を御褒め下さりありがとうございます
セーレムは夕食の時(人間の夕食です)弟の膝の上が指定席なのですが、最近重くなってきた所為かずっと乗ってると足が痺れてくるそうです。
癒されて下さって良かったです
ジジの寝顔は無理だと思いますがミックとセーレムはもしまた可愛い写真が取れたら載せますね~
ジジも写真撮れたら載せるかもしれません。(遊んでる時の写真でしょうけど)

 ではでは、失礼します~
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 龍之棲家. all rights reserved.
