龍之進の本館イラスト・漫画サイト「龍之家」のブログです。同人活動情報の告知などを載せてゆきます。宜しくです。

スポンサーサイト

夢夜様へ
 こんばんは
コメントありがとうございます
はい、ゴッドパワー炸裂です
ミックはとても幸せそうです
ジジは…やはり小さすぎて大人しく撫でられてくれないのではないかと。
ハムスターってちょこちょこ動き回りますからね~
でもやってみて欲しいですね

 セーレムは気がちっちゃいですからね~
まぁ喧嘩されると困ってしまいますのでこのままが良いかな、と思っております。
我が家の平和の為には。

 うちの家族は皆漫画や小説好きですよ。
私の本を家族が読んだり、弟の本を私と父が読んだりしてます。
うちは一応持主の許可を得てから読んでおります(笑)

 また寝てる画像が撮れましたらアップしますね~
ではでは、失礼致します~
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 龍之棲家. all rights reserved.
