龍之進の本館イラスト・漫画サイト「龍之家」のブログです。同人活動情報の告知などを載せてゆきます。宜しくです。

スポンサーサイト

やっちまった!!
 今日(と言うか昨日)友人千秋様と10時に会う約束をしておりました。
しかし私が起きたのは10時過ぎでした。
しかも起きたのは千秋様の到着したとのメールの着信音です。
もう急いで着替えてセーレムにご飯をあげて家を出ました。
結局50分近く待たせてしまいました。
千秋様本当に申し訳ございませんでした
次会うときは絶対目覚ましかけて寝ます

 で、会って何をしたかと申しますと、まずユザワヤへ行って千秋様が買いたい布を購入。
私も足りなくなったアクセサリーの部品を補充、インクの切れたペンを購入しました。
その途中で友情の印にこんなものを購入しました。

ペアになっていて千秋様のはピンク色です。(2つ揃えて写真を撮っておけば良かった…
それからこちらも私がネットで注文して作ったペアのストラップです。
千秋様に受け狙いでプレゼントしました。

これは私用ヴァージョンです。もとは透明なアクリルの板に15字以内で文字と指定のマークを彫刻してくれるだけのものに私と千秋様の頭文字のアルファベットのパーツとそれぞれが好きなモチーフのパーツを付けてカスタマイズしました。
ちなみに千秋様のには王冠のパーツが付いています。
私のは画質が悪いので分かりづらいですが雪結晶です。
彫ってある文字は「CT★S.S」です。
私と千秋様のサークル名「CT秘密結社」英語にして略したものです。
「CT★Secret Society」と入れたかったのですが文字数オーバーだったので略しました。
まぁその方が秘密っぽくって良いかな、と今は思ってます(笑)
千秋様は喜んでくれました

 それから近くのミスドで甘い昼食(私にとっては兼朝食ですが)を採り我が家へ。
コミティア87で出す合同本の打ち合わせをしました。
奥付を二人で描いて、本の構成を決めて印刷所に見積もり願いのメールを送ってお喋りしました。
後で見積もりのページ数が間違ってる事に気が付いてメールを送りなおしましたが。
…気が付いて良かった…
奥付は時間が足りず完成しなかったので私が仕上げをすることになりました。
私センスなので後悔しないで下さいね、千秋様。
相談して入稿は2月4日になりました。
それまでに仕上げます
千秋様はセーレムと(逃げようとしたところを捕まえました)ミックの写真を撮って帰られました。
ハムスターのジジは出てきてくれずジージーと鳴き声だけ聞かせていました。
(小さい体の割に結構な音量なんですよ。それで捨てられたんじゃないかと母や父は言ってます)

 今日はホントに楽しかったです
千秋様ありがとうございました
そして本当に失礼しました
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 龍之棲家. all rights reserved.
