龍之進の本館イラスト・漫画サイト「龍之家」のブログです。同人活動情報の告知などを載せてゆきます。宜しくです。

スポンサーサイト

海老様へ
 こんばんはお久しぶりです
拍手&メッセージありがとうございます

 ああ~文字数制限あったのですね…(知りませんでした←おい)
イラスト綺麗だなんてありがとうございます
リクエストはいつでも構いませんよ
サイトのメールフォームからでもメールでもブログのメールフォームでもコメントでもどれでも大歓迎です

 アクセサリーも御褒め下さりありがとうございます
石は石だけで売ってますよ~。手芸店とかネットショップとかいろいろです。
其処で石やビーズやパーツを買って作ってます。
コミティア、私も一度しか行ったことないですが楽しいですよ。
漫画とかだけでなく、私のアクセサリーや手作りグッツを販売している方もいらっしゃって見ていて飽きません
もしご都合が宜しければ行ってみては如何でしょう?
なんて誘ってみてしまいましたが、私はホント好きです。

 応援ありがとうございます
HP、ブログ更新できるよう頑張りますね
海老様のブログにもまたお邪魔させて頂きますね
では失礼します~
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 龍之棲家. all rights reserved.
