龍之進の本館イラスト・漫画サイト「龍之家」のブログです。同人活動情報の告知などを載せてゆきます。宜しくです。

スポンサーサイト

迷惑者
 今日(と言うか昨日)病院で採血をしました。
前にも書いたとおり私の血管は細く採りにくく、看護師さんが苦労してました
で、結局また手の甲から採りました。
今回は何とか検査できる分まで採れました。
しかしその後が問題でした。
気分が悪くなりもともと普通の状態でも顔色悪いと言われる私の顔色が更に悪くなり、視界がちかちかしてふらふらしてしまいました。
そのため休んでいきなさいと言われ待合室で休むことになったのですが、急にお腹が痛くなりトイレに行きたくなりました。
看護師さんに付いて行ってもらってトイレまで行ったのですが、そこで意識が途切れました
気が付くと床に座り込んでいました。(多分一瞬だと思うのですが)
気が付いた後トイレを済ませて待合室にソファーを動かしてもらい寝られるスペースを作ってもらって暫く寝てました…
休んで落ち着いた後迷惑をかけたことを詫びて病院を出ました。
ホントにすいませんでした…
でもその後普通にショッピングして帰りました。(おい)

 こんな私ですが、学生時代は献血してたんですよ。
まぁ毎回点滴打たれて休まされましたが。(血圧が下がったらしいです)
看護師さんやお医者さんがぞろぞろ寄って来た時はビビりましたよ、ホント。
どうも私は献血向いてない様です。
今は薬飲んでてしたくても出来ないんですけどね。

 いや~気絶したのは初めてで吃驚しました。
寝惚けて階段から落ちたことはありますがちょっと血を採った位で気絶するとは…
情けないですね、我ながら
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 龍之棲家. all rights reserved.
