龍之進の本館イラスト・漫画サイト「龍之家」のブログです。同人活動情報の告知などを載せてゆきます。宜しくです。


原稿の進み具合その11
 昨日やっと最後のトーン貼りを終えました。
これで表紙に取り掛かれます。
今日は表紙のペン入れをしました。
透明水彩絵具で塗るので失敗しないよう注意しながら描きました。
疲れますね、普段より。
因みにこんな感じになりました。
これはトレースする下書きなんですが、こんな感じになります。

これは「平成のお狐様」の表紙です。
片方は千秋様が担当されるので表裏どちらになるか分かりません。

これは「困った時の・・・頼み」の表紙です。
主人公凪と謎の少年S君です。
線が入っているのは背景を市松模様にしようとしたからですね。

で、こちらが裏表紙です。
裏はシンプルに。

これは「星の子~Prologue~」の表紙です。
主人公桜凛(オウリンと読みます)です。

でこちらが裏です。
滅茶苦茶シンプルです。
でも意味のある模様なんですよ。

 色塗りが終わった順に画像をアップしていきたいと思っています。
明日(と言うか今日だけど)から色塗りだ~

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 龍之棲家. all rights reserved.
