龍之進の本館イラスト・漫画サイト「龍之家」のブログです。同人活動情報の告知などを載せてゆきます。宜しくです。

スポンサーサイト

誕生日おめでとう!
 今日は母の誕生日だったので、プレゼントを買いに駅ビルまで行ってきました。(当日かよ!と言う突っ込みはなしの方向でお願い致します。ケーキ買うんで当日の方が都合が良いのです。)
ケーキだけでは物足りないかと思いユニクロで母の好きなピンク色のハイネックのセーターとストレッチシャツをプレゼントしました。

上2枚が私のプレゼントで下が父がプレゼントしたストール(だったかな?)です。

こちらがケーキです。
私がプレゼントしたのはコージーコーナーのアップルパイ(本当はナポレオンパイが良かったのですが、今は作ってないとの事だったので…
上のケーキは弟が横浜で買ってきた小さめのホールのレモン風味のムースケーキです。
チョコプレートに名前、キャンドルも付いていて豪華でした。(負けた…)
因みに母はプレゼントやケーキを買ってもらえるとは思っていなかったらしく、自分でコンビニケーキを買ってきていました。
ですので予想外な事に驚き、喜んでくれました
何歳になったかは伏せておきますね(笑)


こちらは関係ないですが、今日自分用に買ったブレスレットです。
前から欲しいと思っていたのを遂に買いました。
雪の結晶好きなんです
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 龍之棲家. all rights reserved.
