龍之進の本館イラスト・漫画サイト「龍之家」のブログです。同人活動情報の告知などを載せてゆきます。宜しくです。

スポンサーサイト

ありす様へ
 あけましておめでとうございますこんにちは。
こちらこそ宜しくお願いします

 そう言えばありす様とはyapme!になっていませんでしたね
ちょくちょく覗かせて頂いてはいましたが…
宜しければこの機会にyapme!になっていただけませんでしょうか?
宜しくお願いします~(あくまでも宜しければですが

 コメントについて御褒め頂いてありがとうございます。
私としては普通に書いているだけなんですが…
面白いと言って頂けて嬉しいです

 凄い文字化けですよね。
次の日に来たメールは普通だったんですよ。
何だったのでしょう?
そうですね、良いことがあると書いてあったんだと思うようにします

 ではでは、失礼します~
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 龍之棲家. all rights reserved.
