龍之進の本館イラスト・漫画サイト「龍之家」のブログです。同人活動情報の告知などを載せてゆきます。宜しくです。

スポンサーサイト

明日の運勢
 かなーり前、動物占いブームが来ていた頃に毎日明日の運勢を載せたメールを送ってくれるメルマガを登録しました。
一時期迷惑メールに分類されて読んでなかった時期もありましたが、今は毎日読んでます。
そしてこちらが今日送られてきた明日の私の運勢です。

‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥      
2008年12月31日(水)「タヌキ」の動物占い(R)運勢    
‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥
■全体   :5段階評価 @@@@@ 莠コ髢馴未菫ゅ′逋コ螻輔r隕九○繧区律縲ょ、壹¥縺ョ莠コ縺ィ謗・縺吶k縺薙→縺ァ螂ス驕九r繧イ繝?繝医??  遨肴・オ逧?縺ォ莠コ縺ョ髮?縺セ繧区園縺ォ鬘斐r蜃コ縺励※縺ソ繧九→縲 √メ繝」繝ウ繧ケ繧偵▽縺九a縺セ縺吶??閾ェ蛻?縺ョ蟆?譚・縺ォ縲∝、 ァ縺阪¥蠖ア髻ソ繧剃ク弱∴繧九h縺?縺ェ莠コ縺ィ縺ョ蜃コ莨壹>縺後≠繧 翫◎縺?縲?閾ェ蛻?縺ョ譁ケ驥昴r莠コ縺ォ隧ア縺吶→縲∝、ァ縺阪↑繝舌 ャ繧ッ繧「繝?繝励′蠕励i繧後k蜿ッ閭ス諤ァ螟ァ縲?莉翫∪縺ァ隕九∴縺 ェ縺九▲縺溘%縺ィ縺瑚ヲ九∴繧九h縺?縺ォ縺ェ繧翫?∵眠縺溘↑螻暮幕縺 瑚ィェ繧後∪縺吶??逕溘″逕溘″縺ィ縺励◆霈昴″繧貞「励@縲∝捉蝗イ縺 ョ莠コ縺九i繧ょ・ス諢溷コヲ繝舌ヤ繧ー繝ウ縺ァ縺吶??
■恋愛   :5段階評価 @@@@       莠コ髢馴未菫ゅ′逋コ螻輔☆繧区律縲ゅメ繝」繝ウ繧ケ縺悟キ。縺」縺ヲ譚・繧九°繧ゅ??
■金銭   :5段階評価 @@@@@       驥鷹姦逧?險育判諤ァ縺後b縺ヲ繧九?ョ縺ァ縲∝峅繧九%縺ィ縺ェ縺丞ケク縺帙↑豌怜??縺ァ縺?繧峨l縺セ縺吶??
■仕事・学業:5段階評価 @@@@@       窶懊ヤ繧、縺ヲ縺?繧区律窶昴□縺ィ閾ェ蛻?縺ァ諢溘§繧倶コ九′縺ァ縺阪k遞九Λ繝?繧ュ繝シ縺ェ荳?譌・縲?

 何故か運勢の内容だけ文字化け(なのかなこれ?)してました。
宣伝とか他の部分は普通なのに…
いつもは普通なんですよ。今日は一体何なんでしょう。
そして私の明日の運勢はどうなのでしょうか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 龍之棲家. all rights reserved.
