龍之進の本館イラスト・漫画サイト「龍之家」のブログです。同人活動情報の告知などを載せてゆきます。宜しくです。

スポンサーサイト

コミケに行ってきました。その2
 その2です。
コスプレ広場へ行った後はもう帰るだけなのですが、まだ戦利品というか貰ったものがあるので掲載します。

企業ブースで並んでいた時に業者の方が配って下さったヘタリアカイロ。
まさかこんなサービスがあるとは…フロンティアワークスさん親切ですね。(外で並んでたのです)

CDをかったらそのたった一枚の為にこんな大きな袋に入れてくれました。
宣伝の為なんでしょうけど、某ネズミーランドの袋を持つより恥ずかしかったです(持ったことありませんけど)
さっきセーレムが入って遊んでました

抽選で当たったミニタオルです。
いろんなモンスターや動物のキャラがプリントされていて可愛いです
ありがとうございました

 帰りにお昼食べられなかったので、コンビニで肉まんとロイヤルミルクティーを買って家で食べました。

 今日はこんな感じでした。
明日こそ本命、頑張るぞ(今現在かなり疲弊しております)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 龍之棲家. all rights reserved.
