龍之進の本館イラスト・漫画サイト「龍之家」のブログです。同人活動情報の告知などを載せてゆきます。宜しくです。

スポンサーサイト

コミケにいってきました。その1
 今日コミケに行ってきました。
今日行ったのは欲しいCDと本があったのと、本命の明日の下見の為です。
8時過ぎに家を出て会場に入れたのは11時過ぎでした。
明日はもっと早く出よう…
長かったです。こんな混雑具合でした。


 一人で来るのは初めてで、スペース配置地図の見方がいまいち分からなくて最初苦労しましたが何とか欲しい物はゲットできました。
こちらです。


mimeiさんの新譜「匣の中」、ABSOLUTE CASTAWAYさんの「Arco-Iris」、Queen of Wandさんの「幸福な小説家」、「ヘタリア プロローグCD2」、白昼夢想さんの新刊のイラスト集です。

 買い物の後は先日当選したミニタオルを受け取りにコンビニで買ったお菓子を手土産に行ってきました。
なんとなく貰うだけって心苦しかったので…

 その後欲しい物を買った後はせっかくコミケに来たんだからコスプレ見てこようと、コスプレ広場に行ってきました。
凄い人の数でした。↓その様子です。

こちらから今日撮らせて頂いた写真です。(掲載許可を頂いたもののみ載せてます。当たり前ですが)

黒執事のグレルさんです。赤い髪が鮮やかです。

こちらも黒執事のシエルとマダムレッドです。残念ながらセバスチャンは撮れませんでした。(見つけられなかったのです

ボーカロイド大集合です。皆さん良く衣装作れますね、感心してしまいます。
裁縫はしないと誓ったみですので(笑)

こちらもボーカロイドの鏡音レンと初音ミクです。

銀魂の銀さん、神楽、沖田、土方、高杉です。
こんなに大集合して頂けるとは思わなかったので嬉しかったです。

銀魂の始末屋さっちゃんです。紫の髪が素敵ですね。
他にもお妙さんと近藤さん、ローゼンメイデンの名前は分かりませんが(アニメも漫画も見たことないんですよね。でも服が素敵なので撮らせ頂きました。)キャラをした方を撮らせて頂いたのですが、掲載許可を貰うのを忘れてしまったので個人で楽しむことにします。
他にも皆さん思い思いのコスプレをしていて見ていて飽きませんでした。
凄いですね~情熱とでも申しましょうか。明日もコスプレ広場行こうかなぁ。
写真が10枚しか載せられないので次に続きます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 龍之棲家. all rights reserved.
