龍之進の本館イラスト・漫画サイト「龍之家」のブログです。同人活動情報の告知などを載せてゆきます。宜しくです。

スポンサーサイト

出掛けてきました。
 久しぶりに会う友人二人、SちゃんKちゃんと猫カフェに行ってきました。
友人に遊ばない?と聞かれるたび猫カフェに誘ってます(笑)
今度はMちゃんを誘って行こうかな。

 待ち合わせ前にユザワヤでトーン等画材を買い、ふらふらとウィンドウショッピングしてこんなものを衝動買いしてしまいまいた。



お値段は秘密です
トカゲのついたキュービックジルコニアのネックレスです。
トカゲとか好きなんですよね

 待ち合わせて猫カフェでパフェを昼食代わりに食べ、2時間ほど猫ちゃんと戯れてきました。
今日はデジカメを忘れてしまったので写真は撮れませんでした

 その後近くの駅ビル内でふらふらして、近くのユザワヤで来年の手帳を三人一冊ずつ買ってきました。
私は手帳以外に余計なものまで買ってしまいました。
こちらです。


猫の絵の手帳と携帯等に貼るクジラのシール、「天下無敵」の文字のストラップです。
他にも「一攫千金」とか「一生懸命」とか「起死回生」とかいろいろありました。
「一攫千金」と「起死回生」と迷いましたが無敵にしました。
Sちゃんに「これ以上無敵になってどうするの?」と言われてしまいましたが(笑)

 ユザワヤへ行った後、カフェでお茶して、人形のお店を見て駅ビルで夕食をとりました
夕食と言っても私はまたパフェを食べたんですが。
BIGパフェと言うものがあってサンプルが凄く大きくて本当にこんなに大きいパフェが出てくるのか確かめたくて注文してしまいました。好奇心に負けました。
こちらがそのパフェです。隣のコップは普通の大きさのコップです。

確かに大きく、食べ終わる頃にはアイスは溶けて食べると言うより飲んでました(笑)
Sちゃんには「そんなに甘党だとは知らなかった」と驚かれました。

その後Kちゃんと別れ、Sちゃんと私の家まで行って貸していた本を返してもらい、その続きを貸してSちゃんと別れました。
セーレムはSちゃんが来たのがわかるとぴゅーっと逃げてしまいました。
ホント人見知りだなぁ、もう…

 今日はとても楽しかったです
二人ともありがとう
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 龍之棲家. all rights reserved.
