龍之進の本館イラスト・漫画サイト「龍之家」のブログです。同人活動情報の告知などを載せてゆきます。宜しくです。

スポンサーサイト

お葬式妄想バトン
 面白そうなんでやってみました。
Q1 自分のお葬式で流したい曲は?
Coccoの「遺書」
Q2 棺桶の形・色・材質は?
ヴァンパイアが入ってるような形の黒い棺
Q3 棺桶に一緒にいれてほしいものは?
持ってる人形、あみぐるみ、ぬいぐるみ、白い薔薇
Q4 どんな服や化粧がいい?
白いフリフリのワンピースにお気に入りのアクセサリー、ナチュラルメイク(死んだ時くらいはお洒落に)
Q5 遺影はどんなものがいい?
指名手配犯に見えない写真。(撮るといつも犯罪者みたいになるからね…)
Q6 死んでも隠し通したいものがある?
言えませんよ、そりゃ。
Q7 ある人は遺書などで警告しておく?
…警告?う~ん散骨してとは書いておきたいなぁ。
Q8 出棺の時の曲は?
鬼束ちひろの「蛍」
Q9 どういう場所でお葬式をしたい?
静かで低予算なとこ。
Q10 火葬?土葬?天葬?風葬?水葬?
散骨で。それで駄目なら水葬か土葬で。一片も残さず自然に還りたいです。
Q11 豪華な式にしたい?
いんや。
Q12 自分の死因は何だと思いますか?
癌かな~何となく多そうな死因だから。それでなければ自殺が良いな。死ぬ時は自分で決めたい。
Q13 最期の言葉は?
葬式は要らないから綺麗な海に散骨して。(このバトンの意味ねぇ~)
Q14 次にバトンを回したい人を4人どうぞ。
お好きな方はどうぞ~
Q15 ありがとうございました。いい人生をお送り下さい!
良い人生であるよう努力します。ありがとうございました。


 如何でしたか?
感想お待ちしております(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 龍之棲家. all rights reserved.
