龍之進の本館イラスト・漫画サイト「龍之家」のブログです。同人活動情報の告知などを載せてゆきます。宜しくです。

スポンサーサイト

予告編
 原稿の合間の気分転換に描いてみました。
真華と夜宵の対決の夜の話です。
この話は漫画で描こうと思っています。
バトルシーン満載で(出来るのか、自分の画力で…
頑張ります


「さぁ殺しあいましょう。
 貴女とわたくしどちらが強いか(正義か)、決めましょう」

夜宵が返り血を浴び狂気に満ちた瞳で微笑みながら語りかける。

「夜宵…お前と出会ってこの数百年で私はお前を変えることはできなかったようだね」

「真華、誰かが誰かの本質を変えられるなど傲慢な考えですわ」

「お前の本質は破壊だとでも言うのかい?」

「そうですわね。わたくしは全てを破壊し、殺すつもりですわ。
それならばわたくしの本質は破壊と言っても良いのかもしれませんわ」

「…ならば、あたしは王として、養い親としてお前を生かしておくわけにはいかない」

真華は刀を夜宵に向けた―

 以上、予告編でした。(ショボッ)
夜宵の表情に狂気が見えると良いのですが…
如何でしょう?
この話を更新できるのは先になると思いますが、とりあえず予告と言う事で。
あ、髪型違いますけど、左は真華です。

 ではでは早くこの話を描けることを祈りつつ失礼します
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 龍之棲家. all rights reserved.
