龍之進の本館イラスト・漫画サイト「龍之家」のブログです。同人活動情報の告知などを載せてゆきます。宜しくです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年賀状書きました
 今日一日で年賀状を書きました。
イラスト描いてスキャンしてフォトショで文字入れて印刷して、それぞれ手書きでメッセージ入れて宛名入れて…。
大した枚数ないので結構すぐ終わりました。(友達少なっ)
今時モノクロ年賀状なんですが…(うちのプリンターは古いのでちゃんとカラーが綺麗に出ないんです…モノクロでも線がちょっとぼやけた感じになるし…
バイオハザード3見ながら書いていたんですが、主人公のアリスさん超能力者だったんですね。
バイオハザードはそう言うオカルトティックというかそう言うのは出てこないものだと思っていたのでちょっと驚きました。
終わり方は思いっきり4あるだろ、って終わり方でした。
アリスの大量のクローンがアリス(こいつもクローンなのかな?)とバイオハザードの原因を作った組織に戦いを挑むぞ、って感じで終わってました。
しかしアリスのクローン多すぎだって。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 龍之棲家. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。