龍之進の本館イラスト・漫画サイト「龍之家」のブログです。同人活動情報の告知などを載せてゆきます。宜しくです。

スポンサーサイト

もしも・・だったらバトン
Q1 はぃ。初めまして(´∀`)
こんにちは、初めまして。
Q2 もしもこうだったらなぁ~ってコトあるよね?
もしも自分がまっとうな人間だったらなぁ~
Q3 そんなことを考えて楽しみにましょ~!
え?楽しむのが目的だったの!?変なこと書いちゃったよ!
Q4 じゃぁ、いぃですか?
やり始めたら仕方ない。どんと来い!
Q5 もしも今日がオフになったら何したい?
実際今日オフだけど、この後コミティアの為の原稿やりたいと思います。
Q6 もしも年齢を自由に変えられるなら何歳になりたい?
高校生くらいかな。ある程度分別、思考能力がある年って事で。
Q7 もしも、そうなったら何をしたい?
…今と変わらないけど漫画描きたいな。
Q8 もしも性別が自由に変えられるなら変えてみたい?
戻れるなら一度男性になってみるのも良いかもね。
Q9 もしも性別が逆になったら、一番に何がしたい?
う~ん…男性にしかできない事。具体的に思いつかないなぁ…何だろ。
Q10 もしも空を飛べたらどこへいきたい?
海の綺麗な自然溢れる処、もしくは宇宙。(大気圏で燃え尽きなければ)
Q11 もしも願いが3つ叶うなら何を願う?
画力アップ、まっとうな人間になる、世界平和(最後かよ)
Q12 心が見える機械と操れる機械ならどっちが欲しい?
操れる方。見えただけじゃ本音見て痛いだけでしょ。
Q13 もしも好きな職業につけるなら何にする?
絵、創作に関する仕事。
Q14 もしも恋人と好きな芸能人を交換出来るならしちゃう?
しないと思う。
Q15 もしも世界で自分以外全員異性ならどんな気分?
肩身狭いよ。
Q16 もしも誰にも負けない特技を身につけるなら何にする?
誰よりも絵が上手くなりたい!
Q17 もしも、空の色が変えられるから何色にしたい?
マーブルで。
Q18 もしも、何か一つ救える力があるなら、何を救う?
実験に使われたり虐待されてる動物たち。
Q19 もしも新しい法律を作っていいならどんなのを作る?
生類憐みの令(人間含む)、もしくは全世界戦争禁止令
Q20 もしも人以外に生まれかわるなら何がいい?
…ホホジロサメかジンベイザメ、もしくは深海魚か幽霊。幽霊が一番良いかな。色んな処行けそうだし。
Q21 もしも、漫画の主人公になれるなら、どれがいい?
どれって…誰じゃなくて?う~ん、カラット!のカノンかみかん絵日記(古いな、年バレるって)の叶夢。喋れる猫良いよね。
Q22 もしも歌と演技どちらか世界一になれるならどっち?
歌。下手だけど歌うのは好きだ。
Q23 もしも、と思って実際になったことがある??
この前映画で、あ、ここ人落ちてくるなって思ってたらマジで落ちてきた。
Q24 『もしも』は『もしも』だからこそ価値がある?
もしも…考える時間が楽しいなら価値はあるのではないかと…
Q25 ありがとぅございました(≧ω≦)b ブログにも来てね♪
遊びに行かせて頂きます~(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 龍之棲家. all rights reserved.
