龍之進の本館イラスト・漫画サイト「龍之家」のブログです。同人活動情報の告知などを載せてゆきます。宜しくです。

スポンサーサイト

恥を捨てろ 考えるなバトン
 麻宵様の所に面白そうなバトンがありましたのでやってみます。
あくまでも私感覚で。

恥を捨てろ 考えるなバトン

【注意】
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。
以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)
口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答して下さい。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。

【恥を捨てろ、考えるな】
*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*

■キーワード1 『雪』

雪は良いね。この穢れ破壊され血に塗れた世界を覆い尽くしてくれる…
君の亡骸も白くやさしく包んでくれるよ…

■キーワード2 『月』

月の光はすべてを狂わせる。…今の僕のようにね。

■キーワード3 『花』

美しい姿、魅惑的な香りで獲物を引き寄せる魔性のもの。
一度魅了されたらもう戻れない…

■キーワード4 『鳥』

哀れだね。翼を捥がれた鳥(君)は。
もう二度と空には還れないんだ。

■キーワード5 『風』

この優しい風が止んだ時、君はその血に染まった顔で優しく笑ってくれるのかな?

■キーワード6 『無』

今君は生きていると言うけれど、そんな証拠が何処にあるのかな?
本当は僕も君も世界も何も無いと如何して良い切れるの?

■キーワード7 『光』

光は僕には眩し過ぎて僕の全てを焼き尽くす…

■キーワード8 『水』

水は全てを流し清めてくれるね。
僕と君の罪さえも… 

■キーワード9 『火』

火は全てを焼き尽くす地獄の業火。
そう、君の中にある憎しみそのものだね。

■キーワード10 『時』

今この時僕等は道を違えた。
今までの穏やかで安らかな時が嘘の様だね…
僕等は何を間違えたのだろう?

■このバトンを回す生け贄5人
う~ん。儀式をする予定は今のところないので生贄は要りませんね。
お好きな方やってみて下さいませ~。
突っ込み上等どんとこい
このバトン当方が好きな漫画のあるキャラになったつもりで答えてみました。
惜しむらくはあまりホラー風にならなかったことですね。

追記
裏バトンです。
勇気のある方はどうぞ覚悟を決めてご覧下さい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 龍之棲家. all rights reserved.
