龍之進の本館イラスト・漫画サイト「龍之家」のブログです。同人活動情報の告知などを載せてゆきます。宜しくです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢夜様へ
 こんばんは
コメントありがとうございます

 私も一応絵(と言ってもイラストとかそんなんですけども)の専門学校通ってました。
あ、大学まで行かれるんですね。勘違いしてすみませんでした
美大って入るの凄い大変だって聞いたんですけど、本当ですか?
何浪しても当たり前みたいな、専属の絵の先生が付いてないと駄目だとか。(私の中のイメージですが)
やはり卒業後は美術関係の職業に就かれるんですか?
だとしたら憧れちゃいますね~
自分は挫折したので…

 Doll、私の持っている子は球体関節人形と言うんですけど、人形の中でも値段が高いものだと思います。
ただ、サイズがいろいろあって小さい子でしたらメーカーさんにもよりますが(韓国のメーカーさんの方が安いですね)3万円近くあれば買える子もいますよ。
お洋服は別になりますが…
洋服もいろんな服があって可愛いですよね。雰囲気がガラッと変わりますし。
もし金銭的に余裕があれば…Dollの世界に足を踏み入れてみるのも悪くないかもしれませんよ~。
なんて誘惑してみたり…

 ではでは、失礼します~
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 龍之棲家. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。