龍之進の本館イラスト・漫画サイト「龍之家」のブログです。同人活動情報の告知などを載せてゆきます。宜しくです。

スポンサーサイト

麻宵様へ
 こんばんは
コメントありがとうございます
じゃがいもとチーズとコンビーフを一緒に電子レンジでチンしたもの、美味しいですよ~
お勧めです。

 渋谷怪談、話的にはたいしたことないんですが、さっちゃんの力技には一見の価値ありです。
子供が大の大人の首をごきっと折ったり…力技炸裂です。

 サイレントヒルの三角頭格好良いですよね~。
でっかい鉈とか槍とか振り回して。
ホントの処刑人って感じですよね

 セーレムまさしくジャストフィットでしたよ。
思わず写真撮ってしまいました。

 ひとつお詫びしなければならない事があります。
じゃがいも料理と渋谷怪談、サイレントヒルについてコメントして下さったコメントが消えてしまいました。
というか、セーレムが消してしまいました
コメントをチェックしている時にパソコンの上に乗ったと思ったら「コメントは存在しません」という表示が
今までも乗られる度に何か変になったりしてたんですが…
まさかコメントが消されるとは…
本当にすいません~(><)
内容はたまたまコピーしていたのでPC内にはあるのですが…
本当にごめんなさい~
セーレムのおバカ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 龍之棲家. all rights reserved.
