龍之進の本館イラスト・漫画サイト「龍之家」のブログです。同人活動情報の告知などを載せてゆきます。宜しくです。

スポンサーサイト

麻宵様へ
 こんばんは
コメントありがとうございます
バトン如何だったでしょうか?

 麻宵様も呪怨みましたか~
確かに、あこれは何か出るな、とかこうなるだろうなってわかっちゃうとこ結構ありますよね~
笑える映画でした。
ところで渋谷怪談と言う映画知ってますか?
似たような映画なんですが、幽霊が渋谷のとあるコインロッカーに捨てられた赤ん坊の幽霊で(5歳位に成長してますが)「さっちゃん」と言って珍しく子供の幽霊なんですけど殺し方が凄いんですよ。
超力技登場人物に抱きついて絞め殺してました(笑)バキッって。
なんて肉体派の幽霊なんだしかも子供のくせに
もし興味がわきましたら見てみて下さい。
さっちゃんの力技にびっくりする事間違いなしですよ(笑)

 映画版サイレントヒル大好きです
クリーチャー格好良いグラフィック凄い、画面綺麗(あの血と錆の世界を綺麗と言うのもどうかと思いますが)
初めて買ったDVDだったと思います。
もちろん原作のゲームも大好きですが。
でも映画はもっとストーリーを原作に忠実にやって欲しかったなぁ~なんて思っちゃったり。
あれは何としてでも血の繋がらない養女の娘を助けようとする父親と実の娘を生贄にしてしまう母親の皮肉な対比の話でもあると思うのですよ。
あ、語ってしまってすいません
オタクは好きなものの話が長くなるのが悪い癖ですね~

 ではでは、失礼します~
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 龍之棲家. all rights reserved.
