龍之進の本館イラスト・漫画サイト「龍之家」のブログです。同人活動情報の告知などを載せてゆきます。宜しくです。

スポンサーサイト

鈴代銀夏様へ
 こんばんは
コメントありがとうございます

 前にお話しましたSD(スーパードルフィー)たちです。
いさな以外の子が韓国っ子なんですけどね
鈴代銀夏様にとっては未知の世界ですよね(笑)

 いさな、お褒め下さってありがとうございます
いさなはフルチョイスというボークスのシステムを使って造られたオーダーメイドの子なんですよ。
顔のパーツから胴体、手、足、睫毛、メイク等を選んで指定して京都にある工房で造ってもらうんです。
月の姫は一番のお気に入りです
お値段も服の中で一番はりましたが、買って後悔はしてません

 名前は思いつきですね~。
一応広辞苑とか漢字辞典とか見て漢字みたり洋風の名前はインターネットみたりしながら決めました。
確か、「パルティータ」と「マリツィア」は音楽関係(クラシック)の名前で「いさな」は響きが気に入ってつけたんですが意味は鯨だったと思います。

 コメントありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 龍之棲家. all rights reserved.
